2014年1月7日

バンコクホテルならセンターポイント (Centre Point)東南アジアに位置するタイ王国は熱帯地方というイメージがありますが、日本人が好む国の一つと言われています。それはタイバンコクに住んだことのある日本人のコメントとして、とても暮らしやすいというものです。タイ料理も好みはありますが、その他日本料理屋中華料理のお店も多く存在し、多国籍なイメージが漂う都市です。

また、日本人向けのマーケットもあり暮らしやすいようです。タイは仏教の国なので仏教寺院が数多く点在し、観光スポットもあります。伝統の水上マーケット、タイ式マッサージなど、魅力満載のタイ(バンコク)です。このバンコクでホテル・サービスアパートを運営するセンターポイント (Centre Point)のページをご紹介します。

高級サービスアパート・老舗ホテルを運営するセンターポイントではタイ(バンコク)の8つホテル・サービスアパートを紹介しています。それらのホテルでは極上のサービスと客室を提供しています。それらを裏付ける優れたデザイン、一流の資材、最高の行き届いた警備、そして信頼できるサービスなどの特徴があるのです。

それらによってお客様は、他では体験できない、便利さ、快適さを感じていただけるはずです。センターポイントが提供するバンコクホテル・サービスアパートが、お客様の「自宅」になるようリラックスしていただける環境を作り出しているのですね。
この魅力あるバンコクホテル・サービスアパートを運営するセンターポイントのページはこちらからどうぞ。
http://www.centrepoint.com/japan/

Post tags:

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment